ページ

2013年4月1日月曜日

道内最大のダンスホ-ルに愛好者が集う

昨日は、北海道最大級の広さを持つ苫小牧の「プラザホ-ル」に180名のダンス愛好者
が集いました。
 当会のダンス愛好者(札幌・北広島・恵庭・千歳等から)90余名がプラザホ-ルに殴り
込みをかけましたが、迎え撃つは苫小牧。胆振地方のダンス愛好者これまた90名余り
会場は立すいの余地のないほど人・人でした。
3時間のパ-ティ-でし
たが、途中定番のディス
コ(一人踊り)の普及レッ
スンを交えて、デモも・な
んとかコンペ・ジルバ大
会等一切のイベントを行
わず「洗練された音楽で
身体がうきうきする楽し
い曲を会場に流すだけ」



ほとんどの方々が踊りっぱなし、そして会場では皆様の笑顔・笑顔パ-ティ-が終了して
お帰りになる皆様の「ありがとう楽しかったよ」のお言葉でやって良かった。3ヶ月の準備
の疲れも吹っ飛びました。お陰さまでダンス愛好者の交流の目的が達成されました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。

 ダンス愛好者は私を含めダンス音楽に飢えています。ダンスパ-ティ-主催者は一考を!
楽しいダンスパ-ティ-が増えることを期待しております。

2 件のコメント:

あんちん さんのコメント...

古川さん、素晴らしいパーティーを企画していただきありがとうございます。高速を使わずに行ったものですから、30分ほど遅れました。しかし、全席指定とのお話し通りに、ちゃんと私どもの席は確保されておりました。これって本当にいいですね。次回も同じだと嬉しいです。
さて、180名という大勢の参加者でしたが、皆さんお上手で心得た踊りをされていましたね。終わり近くなると踊りやすくなるのではと期待していましたが、帰る人も少なく、皆さん、本当に楽しそうに踊ってましたね。私もそうですが、きっと次回を楽しみしてますよ。頑張ってください、エールを送ります(^◇^)

スポーツダンス365 さんのコメント...

参加ありがとうございました。参加した人から公共施設や体育館等を借りてのパ-ティ-は聞いたことがあるが、ダンスホ-ルを借り切ってのパ-ティ-はすごいですねと言われました。