ページ

2013年8月24日土曜日

久しぶりの劇場映画

昨日久しぶりに劇場映画を妻と観賞してきました。洋画やクラッシック音楽が大好きでいつも足を運んで見たり聞いたりするのが好きなので行っておりましたが、
妻が急に映画を見に行きたいと言い始めたので付き合いました。見に行ったのは話題作「スター・トレック イントゥ・ダークネスです」 映画『スタート レック』の12作目でリブートされた2009年の『スター・トレック』の続編だそうで、23日は封切り初日でした。
 映画を見に行くのを妻に誘われたのは初めてなのでどうしてかなあと聞くとジョン・ハリソン役のベネディクト・カンバーバッチが大好きで彼を見たいからが理由でした。(映画の内容はどうでもいいそうです) 彼はイギリスの俳優でTVドラマ「シャ-ロック」のホ-ムズ役をやった人です。さすがかっこいいイケメン、やきもちを妬いても60歳後半は太刀打ちできませんので脱帽です。

皆様もお二人で見に行きませんか、超かっこ良いし迫力満点でした、映画はやはり劇場で見るのが最高ですね、

趣味のダンスと音楽と映画と旅行を楽しみたいと思います。残りの人生を(笑)



0 件のコメント: