ページ

2014年2月10日月曜日

3月雛祭り

立春も過ぎ暦のうえではもう春ですね。
36年前に長女のために購入した雛人形を飾りました。一男三女を授かり娘たちは
それぞれ良き伴侶のもとに嫁ぎ、幸せな家庭を築いてくれています。

 かわいい孫娘も一人授かりあっというまに今年は四歳になろうとしています。
5月には双子の娘たちにそれぞれ子供が授かり出産予定です。
一気に5人の孫のおじいちゃんとおばあちゃんになります。
 
子育ての苦労を思い出しながら雛人形を飾りました。孫たちの健やかな成長を願って。

昭和53年埼玉の人形の故郷、岩槻で購入した雛人形今買うと50万円はするでしょう






0 件のコメント: