ページ

2014年4月22日火曜日

一気に孫5人に

 昨日午後1時20分三人姉妹の次女がかわいい女の子を生みました。
結婚願望と子供が大好きな子だったのですが、素敵な伴侶に恵まれるのも遅かったため
31歳にての出産でした。
 
 姉の子二人・三女の子一人の孫の面倒を見ていて、育児は経験済みなのでしっかりと
子育てをしてくれるものと思っています。

 これで四人の孫の祖父母です。しかし来月三女の二人目が出産予定です。
これで一気に五人の孫の祖父母となります。

あ痛 - い~------  お祝や・おこずかいの出費がかさなるなあ-----

夢プラザのダンスと孫の相手と今年は大忙しになるよ  ~  どうしよう

私達も結婚39周年、孫は、ほっといて二人で終末の人生を楽しもうと思っています。

「健康と元気」を皆様と共に







  



0 件のコメント: