ページ

2014年9月25日木曜日

秋のダンス祭り第一弾が終了

恒例となりましたスポ-ツダンス365秋のダンス祭り2014第一弾「魅て踊る」は満員御礼で盛会にて終了しました。先にご案内の通り苫小牧市内に教室を構えていらっしゃる「Kashiwaダンスワ-ルド」のパフォーマンスショ-が催されました。
よさこいあり・時代劇風あり・マンハッタン風あり、まあ出るは出るは多種多様の振り付け、
観客の皆様は爆笑・爆笑またまた爆笑------
プロがただ踊りを見せるだけではなくデモタ-と観客が一体となった一時でした。

デモタ-からこのような場所で踊れて大変楽しかったですよと感謝されました。
当然、ご来場のお客様からはこのような素敵な場所で楽しく「魅て・踊れて」幸せでしたとの喜びと感動のお言葉を戴きました。

計画してから約4ケ月、翌日にはメ-ルや電話で、感謝のお言葉を沢山いただきました。疲れた一日でしたが、お客様に満足して戴いたことで、心地良い疲労感でした。

秋のダンス祭り第二弾「聴いて踊る」は10月5日です、いつもの通り会場が狭いため前売りの指定席にて皆様のご協力をお願いしておりましたが、完売となりました。

当日は迫力ある演奏で皆様をお待ちしておりますのでどうぞお楽しみに。






0 件のコメント: