ページ

2014年10月6日月曜日

秋のダンス祭り終了

 BABオ-ルスタ-ズの生演奏のパ-ティ-で今年の秋のダンス祭りが終了しました。
予定されたチケットは完売、会場は満席でダンスの好きな皆様の熱気でむんむんでした。

北広島市内で演奏活躍中のDABオ-ルスタ-ズさんのダンスパ-ティ-が盛会のうちに終了しました。年に1回のお楽しみ年々上手になっていきます。
ステ-ジの幕が開くのと同時にワルツの曲が演奏されました、会場からは”わあ-と”どよめきが
すぐさま素敵なお相手を見つけあっと云うまに会場は踊る人たちでいっぱいになりました。
今回は会場の照明を絞ってミラ-ボ-ルを使用してナイトクラブのような雰囲気を作り出しました。

さあ演奏開始あっと云うまに会場はダンスの輪
DABオ-ルスタ-ズさんはアマチュアのバンドで演奏が好きでたまらない人達で、お仕事をリタイヤ人や社会人の集まりです。このようにフルバンドでダンス音楽を演奏できるのは北海道では唯一この楽団だと思っています。(ダンス音楽のテンポと演奏時間はこちらからの指導でした)
毎年メンバ-が違います平均年齢が少し下がったとか
見てください皆様の楽しそうな踊りの雰囲気(笑顔・笑顔・笑顔をいっぱい書きたい)

解りやすいテンポの演奏で皆様の笑顔・笑顔
この日は1回の演奏時間約30分を2ステ-ジ合計1時間の演奏をして戴きました。
パ-ティ-が終了してお帰りになる皆様は、楽しかったはありがとう上手な演奏で踊れて幸せでした。 うまいさすがだと沢山のお褒めのお言葉を戴いたのでバンドの皆様に伝えておきました。
来年も開催してくださいねの願いを込めて。








0 件のコメント: