ページ

2014年10月30日木曜日

MLBが終わりました。

約半年間楽しませて戴いた。メジャ-リ-グ、サンフランシスコ・ジャイアンツが29年ぶりのワ-ルドチャンピオンを目指したロイヤルズ4対3で下し優勝しました。
どちらもワ-ルドカ-ドからのし上がったきたチ-ムだったので勝ちにこだわる素晴らしいプレ-を
毎回見せてくれました。楽しかった。毎日が日曜日でダンスしか趣味の無い小生には楽しいひと時でした。
 日本では今まさに29年ぶりの優勝を目指している阪神タイガ-ズが頑張っています。

さあ、あさってから11月、そろそろ雪の季節、11月は教室の発表会やらサ-クルのパ-ティ-など毎日のように盛り沢山、たのしい音楽を用意して戴きたいものです。

0 件のコメント: