ページ

2014年11月24日月曜日

楽しいひと時

勤労感謝の祝日、恵庭市民会館でダンスパ-ティ-がありました。市内はじめ近隣市町の皆様や遠くは札幌や苫小牧からダンスの好きな皆様が一堂に集いました。
市民親睦チャリティ-ダンスパ-ティ-
会場は200名程の参加者で集いました。約3時間のパ-ティ-踊るは踊るは座る暇もない、疲れた疲れたと、うれしい悲鳴を上げながらでした。
何故だろう? 当然です。この日は私がダンス音楽を担当、手持ちの中から最高の音楽を用意したからです。 ダンス音楽の成否はチャチャの曲をどこに入れてどのように提供するかによって決まります。普通のパ-ティ-はチャチャは歳だからちょっと休むは、でしたが、昨日の会場はチャチャチャの踊る人の多い事にビックリでした。ダンスは歳ではないのだ音楽でどうにでもなるんだを再発見しました。
健康にためにダンスをしかし健康でなければ出来ないダンス
ワルツの素敵な曲が流れ・素敵な紳士に踊ってもらっていた女性、ビックリ涙ぐんでいましたよ。


皆様の笑顔・笑顔・笑顔
お帰りになる皆様の今日は素敵な音楽ありがとう楽しかったは、やったあ~成功だ


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に楽しいパーティーでした。
じっと座っていられない、誰かを誘って踊らなきゃと思わせる素敵な曲の連続でした。
3時間びっしり踊って、その日の夜のサークルはとても勤まらないだろうと思いましたが、不思議ですねぇ、楽しく踊った後は疲労感が少ない。日曜日はダンス三昧の一日でした。古川さんありがとう!

スポーツダンス365 さんのコメント...

遠路ご参加戴きありがとうございます。折角来ていただきますので「最高のおもてなしを」です。ダンスパ-ティ-は音楽が命これだけでいいのです。某地域よりも女性の年齢が低いので楽しい一日になった事でしょう。
次は千歳ですね。