ページ

2015年1月10日土曜日

来ました大雪が

とうとう来ました大雪が、今回は天気予報が当たりました。
7日夕方から8日にかけて当地も暴風雪警報のとおり大雪にみまわれました。そして何よりも今季初めての本格的な除雪でした。1日で我が家に降った雪です。車庫に堆雪して業者に排雪をお願いしているので雪捨ての労力は必要ありません。何たって除雪業務で腰を痛めては夢プラが維持でき無くなると困るから。(筋肉痛にもなるので)


見てください普通なら1ヶ月分の大雪でした。

来週の月曜日が排雪の日です、これ以上降ったら雪の置場が無くなるう--う--

我が家の家の前の通りです、綺麗でしょう、この通りに除雪が趣味で楽しみにしている人が一人います。その家一軒が完璧な除雪をするものですから、隣近所がそれに影響され綺麗にします。
すると通りのみなさんがこれに従います。
 当町内会で唯一この通りが夏と同じように8m道路が存在しています。除雪のブルのおじさんは素通りしてしまうほど。












0 件のコメント: