ページ

2015年1月23日金曜日

今日は私達の結婚記念日です。

本日1月23日は私達夫婦の結婚記念日です。(入籍日)ルビ-婚
昨年の5月の結婚記念ダンスパ-ティ-は結婚式を記念した日でした。

昭和50年1月23日千葉県船橋市で入籍を済ませました。
一男三女を授かり、娘達は良き伴侶に恵まれて男の子の孫3人・女の子の孫2人のお祖父
ちゃんとお祖母ちゃんなりました。(今年7月もう一人増えます)

仕事の関係上、その後、埼玉県和光市で過ごし、子供を育てるのは北海道でなければ
ダメと妻を説得して北海道へ、大自然の中子供たちはすくすく育ち大きな病気もせずに
健康で幸せな日々を過ごしてくれています。

結婚40年の前半を子育てに、中盤から後半の30年はダンスにはまる人生でした。
残りの人生、夫婦二人でダンスを楽しむと同時に良きジジ・ババでありたいと思います。

明後日は「スポ-ツダンス365ダンス開催9周年と350回記念」のパ-ティ-です。
9年間はあっというまでした。

開催当初20人程度踊っていたのを懐かしく思い出します。頑張ったなあ----

10年目を目標にまた頑張ろう。








0 件のコメント: