ページ

2015年2月16日月曜日

強風の中命知らずが

昨日は北海道、東に居座った低気圧の影響で道央地方はところどころ強風が?

この様な、お天気にもかかわらず地元をはじめ遠くは横浜(常連さんです)滝川・苫小牧から
命知らずの皆様で賑わいました。(死ぬ思いでたどり着いたとか?)

会場からガラス越しに見た景色は超強風で地吹雪、そんな事にも動じずに、踊るは踊るは
皆様、踊りきちがい。

主催者側として今日はどなたもいらっしゃらないのではと、一応会場の準備はしました。
まあ、! 時間になると来る来るは、何で---?  踊りたいんだわ、

北海道の人は雪は当たり前、日常生活の一部なんですね。




0 件のコメント: