ページ

2015年5月26日火曜日

365回記念パ-ティ-盛会にて終了

交流会が発足してから、苦節9年と5ヶ月会の名称にちなんだ「スポ-ツダンス365」開催365回記念パ-ティ-が晴天の中、千歳市内で活躍中のプロ杉原ご夫妻の迫力満点のデモや我々の仲間でもあるアマチュアの橋場ご夫妻のデモが行われました。
当日は150名に制限したにも関わらず、どうしても参加したいお客様を含め160名超の参加を得て盛会に挙行することが出来ました。
 デモ約30分間、ダンスタイム2.5時間 まあ-あの狭い会場に踊るは踊るは皆様の楽しそうな笑顔
この日のために用意した「洗練されたダンス音楽」に皆様 ウットリ・にっこり・・・究極の笑顔?
普段から狭い会場でのピクチャーポ-ズの制限・クイックとジルバの区分けの教育が徹底されていましたので、皆様には狭い会場を有効に使って楽しんで戴けたようです。





写真が出来上がりました。

次回のイベントは例年おこなわれている D・A・B Aiistarsによる生演奏のパ-ティ-が10月4日(日)に予定されています。お楽しみに










0 件のコメント: