ページ

2015年11月2日月曜日

今日は一日病院へ

昨日は中央公民館を利用した「木曜練習会」主催のパ-ティ-を盛会に催すことが出来ました。
休憩時間を利用して私達をご教授して戴いている先生の模擬講習を皆様に見て戴きました。

しかし、大成功の裏では大事件が発生、\(◎o◎)/!妻がパ-ティ-の途中に右足がかくっっとして倒れこんだそうで、それを帰宅してからわかり昨晩は足の痛みで介護で大変な一夜となりました。

朝一で○○病院へ急行「3ヶ月先まで予約がいっぱいの病院」へ、しかし持ち前のずうずしさを発揮してちゃっかり見てもらえるのだから、妻に脱帽(◎_◎;)

一応骨等は損傷を受けていないことが分かり一安堵。年齢相応の出来事ですね、湿布と痛み止めを処方しましょうで済みました。しかし今日は病院通いで一日が過ぎてしまいました。

しばらくはダンスは禁止、じっくり休養する事になったようです。
明日は島松の支援がありますが、寂しそうな妻を家において出かけます。(ごめん)




2 件のコメント:

BOBBY さんのコメント...

奥様大丈夫ですか? これからも沢山のイベントがあるので無理なさらないようにして下さい。
早目の復帰を祈念しております。
昨日は都合が悪く参加出来なかったので非常に残念でした。

スポーツダンス365 さんのコメント...

BOBBYさん
はいありがとうございます。彼女は7年前に左を痛めて2年間ダンスが出来なかった経験があるので
心配はしていません。以前と違い今は正しい脚やボディの使い方を習得しているのですぐに復帰できると思います。