ページ

2015年11月23日月曜日

批評家に変身

21日(土)恵庭市民会館の優良ダンスパ-ティ-も沢山の方々がお出でになりました。
皆様に楽しんで戴けたようです。究極は本邦初公開の「洗練された音楽」を提供したので皆様ウットリ、会場は踊る人でイッパイ。やはり一時期座っている女性が皆無の時も-----普通では考えられない光景(何処へ行っても壁の花がいるはずなのに)この会場ではダンサ-は必要ありません。
会場と音楽が良ければ何もいらない典型的な例です。

昨日は「良い夫婦の日(11月22日)」久し振りの千歳の月例パ-ティ-、これまた連ちゃんのパ-ティ-にもかかわらず沢山のダンス愛好家の方々で賑合いました。
休憩時間には先生のワンポイントレッスン受けて目から鱗、後半の踊りに繁栄して戴ければと(*_*)

この二日間のパ-ティ-では、障がい者の妻は壁の花、久しぶりに会場の皆様の踊りをじっくり見る機会になりました。するとどうでしょう帰宅すると、「あの人は姿勢が悪い・あのカップルは全然踊りになっていない・あの人は女性を無視して乱暴に踊っている・あの人は音楽から外れて踊っている」と出るは出るは皆さまへの批評が止まらない。

最後の一言「たまあ-には踊らないで見るのも」勉強ねでした。(笑)




0 件のコメント: