ページ

2015年11月4日水曜日

優良ダンスパ-ティ-第一弾・第二弾終了

優良ダンスパ-ティ-を紹介しておりましたが、11月1日と3日のパ-ティ-が終了しました。
優良とは❓ 提供する音楽が洗練されて良い事です。
某パ-ティ-のように歌謡曲系が延々と流されたりしません。

昨夜の島松公民館「公民館祭りダンスの夕べ」はウッドのフロア-と最良の音響設備「スピ-カ-が良い」でしたので洗練された音楽と相まって、最高の雰囲気が出来上がりました。

会場では2.5時間、皆様、会場いっぱいに踊るは踊るは凄い、一時期、座っている人が一人もいない状況もありました。
「楽しいわありがとう、良い音楽ね気持ちがいい、ノリノリよ」とお褒めのお言葉を沢山戴きました。
11月3日文化の日毎年固定で行われます。来年も楽しく踊りましょう。
再会を約束して解散しました。Σ(・ω・ノ)ノ!

優良ダンスパ-ティ-の第三弾は11月21日(土)の恵庭市民会館のパ-ティ-です。最良の音楽を用意してお待ちしております。(着替えを忘れずに---)




0 件のコメント: