ページ

2015年12月31日木曜日

あっというまの一年

今日で2015年も終わり、正月明けてすぐに私達の結婚40周年でスタ-ト、交流会も365の語呂合わせで365回記念行事、6人目の孫が生まれて1ヶ月同居生活、水曜・木曜のレッスンと毎週日曜日の交流会と休む暇もない一週間の過ごし方。

ボケる暇も無い日々これでいいのだあ、妙に納得。

11月妻が膝を痛めてから、毎日のストレッチ体操が日課、膝のためにと始めたストレッチ体操のお蔭で筋肉が締まりウエストがキュ、ヒップがアップ、着れなかったドレスが着れるようになり、うれしいと妻の一言。

お手手つないで通院した歯科、年末には治癒して快適。

自宅からスリッパで行ける中央公民館がウッドのフロア-にリニュ-アル。ここでも月一でダンス、
夢プラ・千歳・公民館と楽しい場が広がりました。

2016年の抱負、
夢プラの交流会も1月には10周年、頑張ったなあ----でも疲れた。
2016年は「何もしない・何もない」ただダンスを楽しむだけにしようと決めました。

ステキな会場と洗練された音楽で楽しみましょう。

会員の皆様、2016年の新春がすばらしいものでありますよう祈念いたします。

新春の初踊りは「公民館版」で1月5日です。沢山の皆様のお出でをお待ちしております。






0 件のコメント: