ページ

2016年1月5日火曜日

幸先の良いスタ-ト

日曜日でもないのに新春初踊り、場所替えで。

今年は公共施設の利用者にとってはちょっと使いずらい曜日配列だったので、2016年新春初踊りを施設の利用開始日の今日やっちゃいました。

初めての事で、ましては仕事始めの2日目、まあいいや誰も来なければ二人で練習すればいいからと思っていましたが、暖冬で少雪のところ今日は快晴の日より、まあ\(◎o◎)/!来るは来るはダンスキチがいがのいつものお客様が、「寂しかったは、ちょっと肥っちゃって」前回からまだ10日もたっていないのにね。

2.5時間みっちり踊って戴きました。何グラムかは減ったかなあ、まだ減り足りない人は
10日の夢プラザ新春初踊りでお待ちしていま~す。(*_*;







0 件のコメント: