ページ

2016年2月9日火曜日

久し振りの雪まつり

昨日の午前中はTVに噛り付き、一息ついて夕方は久しぶりの札幌へ、雪まつりを見学してきました。以前は昼間しか見たことがありませんでしたが、音と光の融合で夜の雪像が素晴らしいとの情報でしたので、夕方から夜にかけて出かけてみました。今年は現在まで天候に恵まれて、尚且つ雪像には良い適度な冷え込みが続き、雪像等が解けていなくて大変綺麗でした。

例年でしたら雨が降ったり気温が上がったりで見栄えが悪くなったりしていた記憶があります。
今年は大変綺麗でした。

下の雪像はどちらも自衛隊の作品です。(我が後輩が頑張ってくれています)




ライトアップのTV塔





0 件のコメント: