ページ

2016年3月7日月曜日

月に2度も救急車が

昨日、家の前に救急車が止まりました。お向いのご主人が倒れて運ばれたようです。先日も数軒先に救急車が来ていました。ひと月に2回です。
社会の縮図なのでしょうか、家の周りは小生をはじめ団塊の世代の昭和22年前後生まれが、定年後リタイヤしている状態。(家の周りは元教職員・自衛官等の公務員とJR職員等)

 以前、町内を走るのは宅配便とディ-サ-ビスの送迎バス、唯一幼稚園の送迎バスのみと書きましたが、とうとう救急車がその仲間入りしたようです。
今度は私かな------救急車の世話にはなりたくないですね。
どうせならダンスの途中でポックリが理想。

0 件のコメント: