ページ

2016年4月13日水曜日

心配するほどでも

昨日は公民館に移動後の第2回目の開催、前回はリニュ-アル記念の無料での開催でしたので
大勢の皆様がいらしたのは、ご祝儀相場で当たり前、昨日は平日の火曜日の開催だったのでまあ2・30人ぐらいくればいいかなあと出かけましたが、最初用意した50席の椅子が足りなくなり随時追加する羽目になってしまいました。

お客様のお声を拾ってみました。
「近くなったので嬉しいわ」
「いつも音楽が良いのでワインを飲みながら参加しているような最高の気分よ」
「火曜日だから来れました、お噂は聞いていましたが初めて参加できました。さすが素敵な音楽ですね。酔ってしまいます。」
「えええ 2時間も踊りっぱなし、いつも壁の花だったので経験がありませんと時々会場の外で休むお嬢さん方」
「これからも可愛い友達を連れてきますね。(昔のお嬢様)」
「古川さん止めないでね」

うれしいお言葉を戴き心地よい疲れでの就寝でした。



0 件のコメント: