ページ

2016年7月29日金曜日

大好きな人でした

今朝PCを開くと訃報が、彼の世界的に有名なピアニストの中村紘子さんが亡くなったとか、72歳まだ若い。
世界的に有名な数々の賞を受賞し、世界のトップとして審査員も務めていました。後進の指導にも情熱を傾けていましたが大腸がんの治療のため闘病生活だったようです。

小生も来年は古希の70歳、父は68歳で逝去したので父の年齢を超えました。平成17年に交通事故を起こして九死に一生を得ました。天国の両親に此処に来るのはまだ早いよ言われたようです。
後はおまけの人生、ダンス・ボランティアで皆様の力になればと日々頑張っています。

合掌。


0 件のコメント: