ページ

2016年7月16日土曜日

健康だったのは?

ここ一週間PC操作をやってもTVを見てもダンスをやっても眉間や目の周りに疲労を感じておりました。健康自慢の小生にも高齢化の波が----
昨日北広島駅前に有名な眼科があるので行ってきました。待合室に入ると満員電車並の大混雑さすが有名な眼科と感心させられました。2時間待ちでもショウガナイ取りあえず見てもらおうと。

結果視力の低下と初期の白内障と緑内障の進行の診断が下されました。時間がかかりますが治療しましょうと先生のお言葉---ハイ分かりました。素直な事。

車用。PC用・読書用・TV用のメガネが必要になってきたようです。これからの日常生活はメガネ探しの日々になるようです。ボケてどこにメガネがあるのか探すのが仕事になりそう。



0 件のコメント: