ページ

2016年10月8日土曜日

優勝おめでとう

昨夜TVの金スマ社交ダンススペシャルを視聴しました。

キンタロ-&ロペス組が優勝しました。おめでとうございます。

この優勝は実力です。大いに誇っていいと思いました。

視聴者の皆様も感じたと思いますが、リ-ダ-のロペス君がすばらしい身体のしなやかさリズミカルな動き、そして安定性どれをとっても完璧。

俗に女性がどんなに上手でもリ-ダ-が下手だとダメ・逆に女性が下手でもリ-ダ-が上手であればと今回は長丁場でハ-ドな戦い、後半キンタロウに疲労が見られてところどころフラツイテいましたが、それを助けたのはリ-ダ-です。山本君ではダメだったしょう(山本君ごめん)

世界大会での活躍を期待します。頑張ってください。



0 件のコメント: