ページ

2016年10月29日土曜日

甦れ青春 Part5

とあるところでのデモが終わり今帰宅しました。

市内の宴会場で「老いを吹っ飛ばして元気を祝う会・甦れ青春 PartⅤ」があり、デモって来ました。
この会の名称は「きたひろしま古希おろしの会」と言い、昭和20年代生まれの70歳台の古希に達した人達の青春を思い出す集まりです。

何とステ-ジには生バンドが三つ「GBバンド}「田村幸雄氏弾き語り演奏」「Aya&Yukaカ-ブラザ-ズ」60年代の懐かしのヒット曲を沢山演奏してくれました。

会場には昔のお嬢様方が大挙出現、ディスコダンスやツイストでお尻くねくね。圧巻この情景ほんと思い出しますね。主催者が開始直後、ハロウィンの魔法使いの衣装で登場して会場の皆様に20歳代に戻る魔法をかけました。

本当に甦れ青春でした
私も来年は古希の70歳、ダンス仲間の女性からデモに出たいのでお相手をお願いしますと頼まれました。デモは一切しない主義でしたが通常のダンス会場ではないので了解しました。
どうせ出るなら妻とも踊ろうとラテン2曲踊ってきました。

古希の会に一服の清涼とダンスの普及が出来ればとやっちゃいました。

デモをして生ビ-ルとお料理を食して、楽しいひと時を過ごしてきました。

0 件のコメント: