ページ

2016年11月30日水曜日

本日は晴天なり、あれ?

昨日は2週間ぶりの交流会、当地は快晴、交流会の会場準備が完了して、マイクテストで「本日は晴天なり只今マイクのテスト中・・・・・」とやっているさなか、妻からお父さん外は猛吹雪ですよと、あちゃ-今日は開店休業だ二人でじっくり練習だなとあきらめていましたが、

何と開始時間が近づくとお客様が次々と到着、口々に家を出るときは晴れていたのにこちらに近づくにつれて、この吹雪参った・・参った。と予想に反して沢山のお客様がお出でになりました。
そうです。ここも会場準備している時は快晴だったんですよ。今降り出しました。

外は今季初の積雪、会場は沢山の皆様で賑合いました。

お気を付けてお帰り下さい。

0 件のコメント: