ページ

2017年1月13日金曜日

おかしいなあ来ないじゃん

TVニュ-スでは、連日北海道・東北地方には暴風雪警報が発令されていて、最大の警戒をと連呼していますが、当北広島は全然、今日も今朝から快晴です。

12月23日に半世紀振りの大雪に見廻れてから、今日で22日が過ぎましたが、この間、雪はほんの少々箒で履く程度しか降っていません。

例の通り稲穂町銀座通りは綺麗な街並みを推移しています。お蔭で除雪での筋肉痛は発生していません。

今季最強の寒波・大雪のピ-クはこの週末だそうです。ほんとに来るのかなあ、天気予報は北海道をひとくくりに呼称するから、北海道は広い東西南北で天気は全然違う。

来週の交流会の天気は大丈夫なようです。お待ちしています。

0 件のコメント: