ページ

2017年2月6日月曜日

臨時ニュ-スです。追突事故が発生しました。

2月5日午後8時頃、定山渓ビュ-ホテル・多目的ホ-ル入り口付近のダンス会場のLODで追突事故が発生しました。この事故で60代の男性が足首内側付近に軽傷を負いました。会場にいたホテルの関係者や会場の皆様が大丈夫ですかと駆けつけてくれ、裂傷と内出血になっていたのを見て、大丈夫か? 救急車を呼ぼうかと大騒ぎ、被害者いわく救急車は要らないから消毒液とバントエイドと湿布できるものがほしい( ;∀;)

アハハハハ、被害者は私です。

男性のヒ-ルで私の左足内側くるぶし付近を蹴ったようです。やられたときは激痛で会場にうつぶせで倒れてしまい、あまりの痛さで一瞬何が起きたのかはわかりませんでした。
女性のヒ-ルが男性の靴の中に入ってくる事故は経験もあるし、よくある事です。しかし今回はリ-ダ役の男性のヒ-ルが私の左足の内側を傷つけるとは合点がいかない。

目撃者の話だと
加害者の男性はカップルの女性とホ-ルドをせずに離れた状態二人でシャド-をしていて、タ-ンの練習だったようです。その回転の遠心力がついた男性の足が、長い脚(笑)で左足の後退動作をしている私にぶつかってきたようです。(この野郎ダンスパ-ティ-会場は練習するところじゃないんだと頭に来ましたが、後の祭り・怒れない)

地吹雪で前が見えない状態で追突されるのは不可抗力でよくある事ですが、ダンス会場で男性に怪我をさせられたのは生まれて初めての事でした。

当交流会の会場では、練習することは禁止しています。それが正しい事が立証されました。
(自分の身体で)痛かったあ あああああああ-----(>_<)

私が怪我をして踊れなくなると困る人がいっぱいいますよ。

次回の温泉ダンスは4月30日(日)でサンパレスです。皆さんこの指とま~れ。



0 件のコメント: