ページ

2017年3月20日月曜日

相変わらずの逆転現象

昨日の交流会には闘病生活で来れなかったのよと、以前よりスリムになったお嬢様がお友達を連れて数年振りにお出でになりました。お元気で何よりでした。
そんな中、会場は大勢のお客様で賑合いましたが、あれれ・女性のお客様が足りない、男性が5・6名多くて余ってしまう、今日も私の出番がなくなる。
札幌では女性が多いためダンサ-を用意したり、女性の参加費を男性より高くする会場があるようですが、当会はダンサ-も要らない、参加費も男女格差は必要無い、そんなことをしたら怒られてしまう。
理由は簡単、当会には「断らない、素敵な後姿18歳(笑)のダンスの上手な女性」が沢山居るからです。それを目当てに男性が寄ってくる。
女性の方、2.5時間思いっきり汗を掻きませんか、座っている暇はありません、是非お出で下さい。

0 件のコメント: