ページ

2017年4月26日水曜日

どうした日ハム第2弾

大谷・中田が居ない事が理由で勝てないのは誰のせい?そのためにチ-ムを任されているのが管理者。みんな管理者のせいは当たり前、東芝も管理者が悪いために起きた事象。
責任を取らない悪しき日本の社会、ダメなものはダメと言える社会はいつ来るののだろう、私の生きているうちに来るだろうか?

私なら責任を取って辞めるが、ファンの皆さんは優しい。

スポ-ツは勝敗が付きもの勝てば良いものでもない、ファンの皆様が見ている(格闘技を見ている)手に汗を握るものを求めている。その後に結果が来る。

ダンスパ-ティ-に行って音楽悪いと言ったら出入り禁止になる。おかしいな建設的な意見だと思うんだけど、今行くところが無い😢

0 件のコメント: