ページ

2017年4月8日土曜日

こんな事があったんだ

終活で日々アルバムの整理をしています。海外旅行の写真の整理が終わり次に進めたのが
ダンスの写真でした。まあ色んな写真がありましたねシュレッダーに掛けるのに一瞬躊躇してしまうものが、いっぱいありましたが、感傷に浸っているいるわけにはいきません。
そんな中で懐かしい写真がありましたので恥を忍んで紹介します。

     
 
どちらも洞爺パ-クホテルでのダンスパ-ティ-のヒトコマです。
左は私がスペイン風タキシ-ド妻はチャイナドレスです。右は現職の時の自衛隊の制服で礼装、妻は海上自衛隊に似せたブレザ-です。これを見て奥さんも自衛隊員だったのとよく聞かれます。いいえ普通の主婦です。カッコイイ-(@ ̄□ ̄@;)!!
世の女性は制服に憧れているようで、まあ、もてたもてた、妻のやきもちで大変でした。
懐かしい思い出の一つです。





0 件のコメント: