ページ

2017年10月31日火曜日

クロ-ズから1ヶ月

「スポ-ツダンス365ダンス交流会」を9月末でクロ-ズしてから1ヶ月が経ちました。
毎週開催から月1回&2回程度での開催にニュ-アルしましたが、10月22日は近隣市町村のパ-ティ-が総選挙のため中止になったので急遽「Jアラ-ト」ならぬ緊急招集でご案内したところ、「ありがとう暇してたの、うれしいは」の皆様で一杯でした。
そんな中、29日の日曜日は久し振りに何もない何もしない日曜日、札幌の「ダンス情報」からの情報で素敵なデモがあるそうなので、そのパ-ティ-に行ってきました。遠い遠い石狩市の花川南でした。
自宅を出て札幌南インタ-から高速を利用して、新川で降りて札幌市内から花川へ、約1時間弱の行程でしたが、意外と簡単に行けました。

少し遅れて入場しましたが、会場はダンスの好きな皆様でいっぱい。通常の体育館でしたのでどんな会場かなあと不安がありましたが、ウッドのフロア-で例の真四角の会場を主催者が会場を狭めて長方形の会場を作ってくれていました。ありがとう踊りやすかった。ダンス知識の豊富な会だったので敬意を称したいと思います。

あまり期待しないで参加しましたが、この日のゲストの踊りは超素晴らしかった。踊りも上手でしたが、踊っている時の観客との一体感はすばらしい、観客を飽きさせないパフォーマンスは私達を感動させてくれました。

遠い遠いところへ出かけましたが正解でした。楽しい日を過ごしました。

これからは、月2回何もない日曜日が続く、どうしよう何処か楽しいところはないかなあ
来月は洞爺サンパレスのパ-ティ-に参加する。今日現在17名の仲間が参加する。
楽しい2日間になりそう。


0 件のコメント: