ページ

2017年12月5日火曜日

窓の外は真っ白

早朝目覚めると窓からの景色は銀世界、11月中旬から何回か雪が降りましたが、今日は完全に雪景色、10cm程の積雪ですね。この冬初めての積雪のためか、除雪車が入っていません。体制が整っていないのかしっかりやってほしい。
こんなに降りました。

昨年までは、車庫に堆雪場所を作って雪を貯めておき、業者に排雪をお願いしていましたが、意外と排雪の回数が少なくて済んでいました。今年はダンスパ-ティ-も縮小して余裕が出来たことと車を手放してしまったため、そんなに急いで完璧に除雪する必要性も無いので、業者にお願いするのを止めました。

さあ今日から除・排雪は自分の力で頑張らねば、健康のためと経費節減と一石二鳥。



0 件のコメント: