ページ

2018年4月17日火曜日

足が遠のいた

時間とお金を掛けて札幌市中央区のパ-ティ-に出かけて音楽が悪くて帰ってきたことを前回書きましたが、月一回が0回になり楽しそうなパ-ティ-の情報も無くなってきたので出かけなくなってきました。そうするとあえて行く事もないのかなあと思うようになりました。だって私が主催していたように「洗練された音楽」をかけるてくれるところがない、曲順も例の「ワル・タン・スロ-」じゃ疲れるし、今では夫婦二人で2時間たっぷり、練習出来るし、まあいいか、春と秋の温泉ダンスのために経費節減しようっと。
来週は洞爺サンパレスの温泉ダンス、無料送迎バスで、のんびりゆったり、二人で踊って温泉に入って、食事に舌鼓、至福の時間を楽しみたい。

0 件のコメント: