ページ

2018年5月28日月曜日

痛ましい事故

28日神奈川県茅ヶ崎市の国道で90歳の女性が運転する乗用車が横断歩道を歩いていた歩行者を次々とはね57歳の女性が死亡、63歳の男性と39歳と61歳の女性に怪我をさせたニュ-スが入ってきました。
「信号が赤だと分かっていたが、歩行者がいなかったので通過できると思った」だって、
信号が赤は止まれだよね。バカみたい
目撃者の話では凄いスピ-ドで車が横切って行き歩道に突っ込み、ブレ-キを掛けた様子は無かったそうです。
これは交通事故ではなく「殺人」だよね。
ああ「怖い怖い」90歳で交通刑務所かなあ、税金の無駄使いがまた増えた。

0 件のコメント: