ページ

2012年10月1日月曜日

夢プラザ5周年記念(第1弾)は楽しめましたか

9月30日(日)半年間準備・企画した「夢プラザ交流会5周年記念」第1弾のダンスパ-ティ-が終了いたしました。夫婦二人で(お手伝いやアイデア等の協力を戴いた方はたくさんいますが)計画実行したパ-ティ-でした、
 進行等で至らぬ点多々あったことと思いますがお許しください。



自分では一生一代の企画だと満足しております。
 「トッププロのデモ」は素晴らしいのは当り前です、それをどのような形でそれを2倍にも3倍にも浮きただせてお客様をどのように感動させるかが、企画運営の腕の見せ所と思っております。
 パ-ティ-終了後、帰宅される皆様の喜こんだお顔と今日は楽しかったよ・感動したよ、のお言葉をたくさんいただきました。ヤッタ-!!!大成功だ・・・
  
皆様の笑顔・笑顔・笑顔 たくさんの笑顔   うれしい----

 女性のお客様の中にはデモの途中に感動のあまり鳥肌が立って失神しそうになった方もいたようです。

会員の皆様これからも「スポ-ツダンス365技術交流会」をよろしくお願いいたします。
又何年か経ち企画の虫がうずうずしてきたら今回のようなことをやるかもね、
お楽しみに!!

来週は第2弾「DABオ-ルスタ-ズ」のフルメンバ-よる生演奏のパ-ティ-です。
思いっきりダンスを楽しみましょう。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スゴーク堪能しました。
好きなダンスを魅惑の曲で踊りまくり、その上トップダンサーのデモも見るこ事が出来充実した日でした。プロのステップ・ホールドを見てとても圧巻するばかり、せめて戒めとして背筋を伸ばし踊る事に心がけることを再認識。
此からも何かのイベントを企画して頂きたいですネー。日々体力・気力を維持し、小さな趣味
に励む為にも「企画立案・実践大変でしょうが」更なる飛躍継続に向け応援出来る事・・・参加します。
            恵庭 C.K



スポーツダンス365 さんのコメント...

皆様の笑顔が励みになります。
ダンスパ-ティ-は音楽が命であることをこれからも声を大にして呼びかけたいと思います。先日の某教室の音響を依頼されお手伝いをいたしました。今後11月3日の島松・12月2日の恵庭のパ-ティ-の音楽を担当する事になりました。どうぞ参加してお楽しみください。