ページ

2013年4月30日火曜日

洗練されたダンス音楽が完成

夢プラザをこよなく愛してくれる会員から、昨年暮れに良かったら使って下さいとダンス音楽CDを夢プラザのためにと60枚余り貸してくれました。毎日が日曜日になったので日々試聴して選ばせてもらいましたが、CD1枚平均30曲×60枚=1800曲を聴いて使用可能かどうかの選定に半年がかかりました。
苦労して作ったダンス音楽の一部です

 この連休にどうにか間に合い昨日の交流会に早速使用してみました。いつもと違った雰囲気と曲、今日はどうしたんですかすごい良い曲ですねと賞賛の声がいっぱい。
曲が会場に流れる度にアッというまに踊りの輪が広がって椅子に座っている人は皆無の状態でした。会場で踊っている方の笑顔が私の力の源です。
ダンスパ-ティ-は「音楽が命」の実践です。






0 件のコメント: