ページ

2013年5月4日土曜日

やはり継続していて良かった

GWの1週間「交流会」は3回も計画しました。この間どこに行くのも時間とお金がかかる
事ばかり、年金生活の中高年齢者の唯一の楽しみはやはり夢プラザに参加する事。
今年は生憎の寒い日が続き、道北・道東では、この時期として異例の降雪があったとか
昨日もダンスの大好きな高齢者が会場狭しと踊りまくっていました。
その中にもやはり諸事情があり2年ほど遠ざかっていた人が久しぶりにお出でになりまし
た。「やっとこれるようになりました」モテモテで2年分のうっぷんを晴らすかのように踊りま
くっていました。楽しかったありがとう又来ますのお言葉を戴きました。


☆人生いろいろ
 家族の病気・老々介護・ご自分のお身体の不調とか私達はこのような年齢となってしま
 いました。踊れるうちに踊っておきましょう、いつ踊れなくなるかわかりません。
 健康で元気の源は「身体を動かす楽しいダンスです。」

 皆様、次回も楽しい曲を用意してお待ちしております。




0 件のコメント: