ページ

2013年7月1日月曜日

かわいい孫の運動会

北海道ではまだ肌寒い土曜日かわいい孫の運動会に行ってきました。

こんな大きな飛行機が飛んでいました
 会場は新千歳空港の近くにあります「千歳科学技術大学」の運動場でした。さすが土地の広い北海道、構内の広さにはビックリ青々とした芝生がびっしり、すばらしい環境で勉学に励んでいる事が想像されるところでした。只、場所が新千歳空港の飛行経路の直下でしたので写真のとおり数分おきに飛行機が降りてきて会場案内のアナウンスが聞きとれない難点がありました。

会場の真上を飛ぶ飛行機

応援そっちのけでカメラを向ける親御さんがいっぱい

幼稚園最後の運動会の応援でしたが、子供の成長の速さに感心しながら健康で元気に育ってくれ
ればと思います。来年は新一年生なので成長が楽しみです。












0 件のコメント: