ページ

2013年9月24日火曜日

秋のダンスまつりスタ-ト

秋のダンス祭りが昨日からスタ-トしました。

この日は第一弾「魅る」をコンセプトにしたイベントで、 恵庭・千歳・北広島市で活躍中の「ダンスプロデュ-ス岡部」を経営しております、スタンダ-ドA級の 先生のデモでした。 本教室はお子様たちの指導に大変熱心で後継者の育成に力を入れておられます。
 そこで今回は折角の機会ですので先生と子供さんたちを交えたデモをお願いいたしました。
A級プロの踊りと親子で踊るほほえましいシ-ンなど大変楽しいひと時でした。
 若さと身長はお金では買えません、両方を兼ね備えた子供たちの活躍を祈念したいと思います。

                       ”頑張れ” 

 秋のダンス祭り第二弾は10月6日(日)で、今度は「聴く」がコンセプトです。 北広島市内で活躍中の「DABオ-ルスタ-ズ」による生演奏で楽しいひと時を過ごして戴く予定です。
このバンドはダンス音楽の演奏が出来る唯一のバンドと思います。

半沢直樹のドラマが終了しました。倍返し・100倍返しの言葉が心に残りました。
いつも交流会に参加してくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
何らかの形で倍にも3倍にも恩返ししたいと思いながら企画の虫が騒いでいます。

又何かをやろうかなあ!!!!








0 件のコメント: