ページ

2013年10月7日月曜日

秋のダンス祭り第二弾「聴く」


秋のダンス祭り第二弾「聴く」は皆様楽しんでいただけましたか、
素晴らしい演奏のもと楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。近隣では唯一ダンス音楽を演奏できるバンドです。2時間半のパ-ティ-でしたが、ワンスステ-ジ30分の演奏を2ステ-ジ演奏してくれました。最後にはアンコ-ルで素敵なワルツを演奏してくれて会場はスタンディングオ-ベションの惜しみない拍手が鳴りやまないほどでした。

総勢18名のフルバンド(DABオ-ルスタ-ズ)の皆様
当会の夢プラザ交流会での演奏も回を重ねること4回目、最初はダンス音楽まがいの演奏で苦労しておりましたが、バンドマスタ-が交流会の音楽を聴き、日々勉強してダンス音楽を理解されて演奏に磨きをかけて今日に至っています。
 ダンスパ-ティ-においての生バンド演奏はイントロで踊る曲がすぐにわからせることと演奏時間が長くならないことです。これが出来れば立派な演奏です。
これが出来るのが昨日演奏してくれた。DABオ-ルスタ-ズです。

興味のある方は来年も10月に予定しています。是非体験を?

ビックバンドで楽しむ参加者の笑顔

秋のダンス祭り「第三弾」の10月27日の交流会は会場に素敵なダンス音楽が流れて「踊って・踊って・踊りまくる」ひと月早い「ダンスの日記念」イベントです。

    「抽選会も・ホ-スシュ-ズも・ジルバ大会も・デモも」一切ありません。🈚よ

踊りの好きな人この指とまれです。☝ ☝










0 件のコメント: