ページ

2013年12月24日火曜日

お楽しみクリスマスパ-ティ-終了

 天皇誕生日の昨日、当会恒例となっております。クリスマスパ-ティ-は会場を埋め尽くした沢山の参加者で楽しいひと時を過ごしていただきました。

 一昨日からの大雪でパ-ティ-に来るために5時間も除雪してきた方がいらっしゃって、このパ-ティ-に来るためには苦労も惜しまないと言ってくれました。嬉しいですね

 パ-ティ-開始から会場から眺める景色は深々と降るホワイトクリスマス・会場に流れるダンス音楽は2.5時間オ-ルクリスマスソング(ちょっとやりすぎかなあと、反省)

 参加者皆様には妻の手作りのボトルケ-スを全員にプレゼントしました。この日のために8月から約3ヶ月かけて製作しました。(私も手伝いましたよ)+年末ジャンボ宝くじが当選しますようにと願いを込めて1億円のおつまみをこれまたプレゼントしました。

プレゼントはこれだけではありません、パ-ティ-終了近くには今年秋に収穫しました野菜と果物(セイコ-マ-トの秋バ-ジョンで野菜と果物の印刷をしてあった「テッシュ」)を差し上げました。
受け取る人たちのこんなに戴いていいんですかと遠慮しながらしっかりと手を出してきました。

 12月に入ってから色々のパ-ティ-で何千円・何万円もするところに行ってきましたが、こんなにプレゼントがいただけるなんってと皆さんの喜びの声がいっぱい。

 思い起こせば3月の苫小牧のダンスパ-ティ-in苫小牧から始まって秋のダンス祭りと昨日のクリスマスパ-ティ-とあっというまの一年でした。この間10年間勤めた職場を退職して毎日が日曜日の暇な老人にはちょうどいい刺激なのかも、これがなかったらぼけ老人ですね。

 スポ-ツダンス365も正月が空けると発足9年目に入ります、来年は再来年の10周年を目途に充電期間として新規会員を増やしながら皆様と共にダンスを楽しみたいと思っております。

 さて、いよいよ28日は2013年の踊り納めです、年末行事の準備でお忙しいでしょうが、その前に楽しいひと時を過ごしましょう。そして年明け5日は2014年の踊り始めです。お天気が良いことを願っています。



0 件のコメント: