ページ

2014年6月13日金曜日

ダンスホ-ルの紹介

昨日大雨の中、ダンス仲間と出来て間もない東区にあるダンスホ-ルに行ってきました。

・広さ約40坪の程よい大きさの素敵なホ-ルでした。
・洗練された音楽がかかっていました。
・A級プロの先生、男性・女性がお相手をしてくれました。(素晴らしかった)
・自宅からそう遠くない東苗穂にあります。

いつも交流会では主催者であるのでパ-トナ-(妻)と踊れません、二人で踊るどこかいいところがないか探し歩き西区・北区方面や苫小牧とダンスホ-ル探しをしておりましたが、こんな近くに素敵なホ-ルがあるとは知りませんでした。(出来て1年くらいだそうです)

ダンサ-が居ない分、ダンサ-目当ての女性を見かけないので、誘ってもどこかのホ-ルのように断られることもなく、上手な女性がおりました。

オ-ナ-にお聞きすると結構男性のお客様に気に入ってもらっていますのことでした。
そらゃ-そうでしょう、学生ダンサ-に女性を取られないから?
ダンサ-が居るホ-ルやパ-ティ-は私は嫌いです。

  ホ-ル名 : ダンスミリオン
  場 所 : 東区東苗穂6条2丁目13-18 第2手塚ビル3F
  電 話 : 011-787-6316
  オ-ナ- 遠藤孝二先生

  営業時間:月曜から土曜日の13時から16時まで
         木曜日のみ夜の部があります。
  定休日 日曜日

夢プラも楽しいですがたまには素敵なダンスホ-ルに行ってみませんか、詳しい場所や駐車場のことについてはお問い合わせください。






2 件のコメント:

Midori Yamashita さんのコメント...

こんにちわ!  上記 ミリオンの話のコメントにはなりませんが、昨日もありがとうございました。私にとっては 懐かしい出会いがあり 楽しませていただきました。やっと 音楽を聞きながらステップを踏めるようになったような・・(なってないぞぉ~~と言う声が聞こえた!!) また 楽しませてくださいね。 ありがとう。
 PS コメントはここでよかったのかしら?

スポーツダンス365 さんのコメント...

夢プラをご利用いただきありがとうございます。洗練された音楽で身体を動かすことは健康とボケ防止に大変役に立ちます。都合の良い日を選んでご参加ください。ダンスは音楽を聴いて楽しむものです。サ-クルダンスや教室で習ったことはパ-ティ-では使えませんし、どうしても形から入ってしまいます。そうすると何かをしようとする力が邪魔して踊りに無理が掛かります。それを乗り越えるのが交流会の役目です。参加回数を増やしてください。力が抜けて素敵な動きに変わります。