ページ

2014年7月15日火曜日

秋のダンスシ-ズンの先取り

当会恒例となりました、「秋のダンス祭り」の準備が整いました。

昨年から秋のダンス・シ-ズンに始めました「ダンス祭り」を今年も行う事になりました。

2014
第一弾「魅て踊る」プロのパフォ-マンス・デモを魅てダンスを楽しむ

第二弾「聴いて踊る」北海道では唯一のダンス音楽が演奏できるバンド「DABオ-ル
     スタ-ズ」の軽快な演奏を楽しみながら踊る。

                               がコンセプトです。


第一弾「魅て踊る」の日時は
   平成26年9月23日(火) 14:00~17:00(開場13:45)
   プロ二組のデモンストレ-ションあり (この他に特別ゲストもご用意しています)
   場所:北広島市ふれあい学習センタ-(多目的ホ-ル)

第二弾「聴いて踊る」の日時は
   平成26年10月5日(日) 14:30~17:30(開場14:15)
   市内で活躍中のアマチュアバンド「DABオ-ルスタ-ズ」の生演奏あり
   場所:北広島市ふれあい学習センタ-(多目的ホ-ル)


第一弾では従来のただ魅せるだけのデモではなく、皆様が楽しめるパフォ-マンスを
取り入れてのショ-的なデモを披露する予定です。

第二弾では会場の大きさに合わせて演奏曲順や演奏時間を考慮した、すばらしい生演奏
を披露いたします。(30分を2ステ-ジ)

尚、会場の大きさの都合上、参加者を制限させていただいての指定席制で前売りのみとさ
せていただいています。(お客様に席取り合戦でいやな思いをさせたくありませんので)
 
興味のある方はお問い合わせください。




0 件のコメント: