ページ

2014年8月18日月曜日

真夏のダンスパ-ティ-

北海道の短い夏、真っ盛りの17日「国民の祝日・山の日制定記念」ダンスパ-ティ-に沢山のダンスの好きな皆様がお出でになりました。

お盆の里帰りでお子様やお孫さんとの楽しいひと時を過ごして、帰ってしまい平常に戻った17日、心の中にぽっかりと空いた寂しさを吹き飛ばすかのようにダンスの好きな皆様150名超が会場に集まりました。
日頃の御礼にと、この日は感謝を込めての無料解放日、遠くは横浜からや近隣市町村の愛好者が多数参加してくれました。
中高年にしては皆様お若い

音楽を止めないと踊りが止まらない

3時間踊りっぱなし

会場で「ダンスは音楽が命」「認知症予防に良い」「中高年の健康維持に良い」とのいつもの持論を
言わせていただきこれからも交流会の維持発展に協力してくださいとお願いいたしました。

皆様の笑顔で踊っている姿が私の活力源です。
これからも頑張るぞ----





0 件のコメント: