ページ

2014年12月21日日曜日

感動を呼ぶ音楽の祭典

私の出身母体(勤務したところ)第7師団の第7音楽隊と第1特科団音楽隊等が出演する
「千歳音楽まつり」に行ってきました。

音楽隊はもとより全国的に有名な千歳機甲太鼓・創立間もない千歳勇舞中学校吹奏楽
部・ゴスプレのハ-ト・オブ・プレジャ-さんの共演で楽しい時間を作ってくれました。

今年もあと10日程で終わります。巷ではクリスマスソング聞こえる時期です。
当然この日の演奏曲はクリスマスソングが盛り沢山。

音楽隊のオ-プニングで始まったステ-ジもゴスペルの澄んだ歌声・腹の中まで響き渡る
和太鼓の演奏・開校して2年目としては技術的にも遜色がなく上手な演奏をしてくれた勇
舞中学校の吹奏楽部の皆さん。

ダンス同様、音楽は人生には無くてはならないもの、短い時間でしたが楽しいひと時を過
ごさせていただきました。

明後日23日の交流会はクリスマスパ-ティ-です。クリスマスソングのダンス音楽をたっぷ
りご用意しました。おたのしみに、

正月は楽しみのウィンフルの「ニュ-イヤ-コンサ-ト」があります。待ち遠しい。

0 件のコメント: