ページ

2014年12月24日水曜日

クリスマスパ-ティ-終了

昨日、クリスマスイブに一日早いですが、恒例となっているクリスマスパ-ティ-が終了
しました。

ダンスの世界ではこの時期教室やサ-クル等沢山のパ-ティ-が盛りだくさんです。
そんな中、当会のクリスマスパ-ティ-に沢山の皆様が集いました。

例年でしたらクリスマスプレゼントを用意するのですが、何かちょっと目的が違うのではと
考え直してシンプルにいつもの通り会場と音楽(クリスマスソング)を用意するだけにして
みました。

するとどうでしょう? 受付で今日はプレゼントがあるの?チケットに番号がついているけ
ど抽選会があるの等の質問が矢継ぎ早にされました。

皆さん何しに来たのだろう---物をもらいに来たのだろうか---踊りに来たのでは---?
そのようなパ-ティ-が定番になっているのでしょうね。

そんな方は踊らないですぐに帰ったみたいでした。寂しいですね。
このような癖をつけたのはだあ-れ。(責任取って)

昨年は全曲クリスマスソングで行いましたが、あまりにもしつこいとのご意見がありました
ので、今年は前半40分をクリスマスソング・中盤30分は通常バ-ジョン・後半60分をこれ
またクリスマスソングの構成にしてみました、大変好評のようで2.5時間のパ-ティ-皆様
踊り狂っていましたね。

28日はいよいよ今年最後の交流会で踊り納めです。お天気も荒れないようなので是非
お出でください。うっとりするようなダンス音楽をご用意してお待ちしております。




0 件のコメント: