ページ

2015年3月2日月曜日

音楽はダンスに切っても切れない

2015年も2ヶ月が過ぎ、早くも3月です。天気も三寒四温と春まじかの今日この頃です。

 さて、「ダンスは音楽が命」に妥協せずに始めた「スポ-ツダンス365」も10年目を迎えて順調な
滑り出しをしました。
正月早々のある日、何とも言えないム-ドのあるワルツの曲を踊っていると、チラッと相手のお顔を覗くとつぶらな瞳からポトリとあるものが?(涙ぐんでいたのかは定かではないが)
恍惚としたお顔は気持ちよさそう------

最近、夢プラは新規の参加者が多くなっています、ほとんどの人が「ここは音楽がいいから来た
のよ」のお言葉を戴きます。

パ-ティ-が終わってお帰りになる皆様の笑顔と楽しかったはありがとう、また来ますね。

ほんとうにうれしいお言葉を戴きます。

スポ-ツダンス365は四季折々のパノラマが楽しめる窓辺と床はウッドフロア-で天井の高い会場と洗練された音楽と150台止めることが出来る駐車場と何拍子も条件が揃ったすばらしい交流会です。

雪解けも始まり春はもうすぐ、道路もひと安心、紳士淑女が集うすばらしいところです。
ダンス愛好者の皆様、素敵な音楽に酔いしれる体験をしませんか?
きっと酔いしれて泣きたくなるかも?  (私のボディーで泣かせましょうか)

★会場で相手の技量に合わせて踊れる人こそ真のダンス上手
★ダンスの根底にあるのはレディ-ファストの精神、パ-トナ-に踊りの楽しさと自信を持たせる 
  ことが出来る人はフロア-で一番輝く素敵な人








2 件のコメント:

mick さんのコメント...

お疲れ様です。
音楽あってのダンス、音楽を体で表現する。
そんな事が何時か出来れば良いな~と思って練習を繰り返してます。

プラザホールではお世話様でした~。
スポーツダンス365を時々拝見させて頂いてます。

スポーツダンス365 さんのコメント...

mickさんおはようございます。
プラザホ-ルではお忙しそうでしたね。久し振りに参加しましたが、珍しく素敵な曲が掛かっていました。3月15日は千歳・4月11日は恵庭と私の音楽の提供でのパ-ティ-があります。苫小牧からちょっと足を延ばせばのところです。
ブログにも書いていますように音楽にはずれがありません。