ページ

2015年3月11日水曜日

活動状況がユ-チュブにアップされました。

きたひろ.TVさんに撮影されたスポ-ツダンス365の活動状況の動画が、ついにYouTubeにアップされました。

きたひろTVは
「私たちの住む「北広島市」という「まち」をご存じですか. 街なみ、生活、活動、つくる、学ぶ 、歴史、自然. 「まち」のどこにも、色んな風景がとけこんでいます. きたひろ.TVは、私たち の「まち」にあるリアルな風景を映像化し. まちの魅力を皆さんに伝える」を目的とした団体です。

ほんの数分の映像ですが、スポ-ツダンス365のポリシイ-が凝縮されています。
 (当然、編集および監修をさせて戴きました)




この映像を見て興味のある方の参加を心待ちにしております。
四季折々のパノラマを楽しみながらダンスを楽しみましょう。(残りの人生を?

0 件のコメント: