ページ

2015年3月23日月曜日

お元気で何より

昨日の交流会に久しぶりのお嬢様がお二人参加してくれました。
正月以来、疎遠になっていたのでどうしているのかと心配していましたが、お二人共、
体調を崩されて療養中だったとか


久し振りに交流会に参加出来て、素敵な音楽で踊れて嬉しかったは、今までのもやもや
が吹っ飛びましたと感謝のお言葉を戴きました。
「音楽の力は凄いですね、素敵な曲が掛かると身体が自然と動いてしまいます。楽しか
った嬉しかった」がお二人のお言葉。

常々申し上げていますように「健康のためにダンスを、しかし健康でなければ出来ない
ダンス」の典型的な例ですね。

交流会も私の身体が元気なうちは続けたいと思います。

人生には山あり谷あり、健康な時も・体調がすぐれない時も、そんな時、夢プラザを思い
出して戴ければと思います。







0 件のコメント: