ページ

2016年1月25日月曜日

10年の節目

昨日は相撲の千秋楽「10年ぶりの日本人力士の優勝」の連呼、マスコミは馬鹿じゃないでしょうか、この言葉を使いすぎなんだよね、何かおかしな話になっています。

もうそんな時代じゃない、どうして素直に「琴奨菊の初優勝」だけを話題の中心に据えて語れないのだろうか。マスコミは相変わらずニュ-スや話題を作る事ばかり考えているようです。視聴者は馬鹿ではない。もし騒ぎ過ぎて琴奨菊が優勝しなかったらどういうニュ-スにしたのだろうか、
興味が湧く。

10周年記念パ-ティ-、
昨日は当会の10周年記念の日、苦節十年頑張ったなあ、沢山のダンス愛好者の皆様に愛され親しまれて十年。あっと云う間でした。

しかし大事件が発生、折角楽しんでいた夢プラザの会場、北海道で一番いい施設、しかし運営しているところが最低、あれもダメこれもダメ規則・規則と言いはじめました。
さすがの私も堪忍袋の緒が切れて、大噴火\(◎o◎)/!
二度と使うもんか、で当会場を利用するのも3月末まで、

新年度から心機一転、新しい会場へ移転することにしました。
詳しくは準備出来次第お知らせします。HPもリニュ-アルします。

いわゆる公共施設の管理運営するものが元公務員で天下り、もうそんな時代ではない、時代の変化についていけないのがこういう人種、化石のようなもの。
何もわかっていない。

同じ中高年で昭和の時代を苦労した仲間なのに、ぜんぜん分かっていない。



0 件のコメント: